« docomoの電波は変?
動画で見る大手3社の通信速度測定の様子
| トップページ | 理屈では黒ベゼルだけどiPad Airは白がいいかも »

2013/10/31

SONYレンズカメラQX10とiPhone5S Goldがシャレてる

Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加


SONYのレンズスタイルカメラ「Cybershot QX10」がすごい人気です。

2013/10/29にヨドバシカメラを覗いたところ”納期3週間”だとか。

今季のSONY製品はQX10といい、XPERIA Z1&Z1fといい、SmartWatch SW2といい、かなりヒットしてますな。平井社長になってから、SONY内部の攪拌と融合が進んで、新しいSONYが実を結びつつあるのでしょうか。

新し物好きの私としても興味をそそられる商品ですが、写真を撮る習慣があまりないので購入には至ってません。でも、お店で試した限り、専用機のデジカメに比べれば操作性は劣るものの、メーカのコンセプト通りスマホの後付レンズとしてとらえれば、値段的にも手頃なので1台持っててもいいい~いかも!と心が動いています。試し撮りという限られた時間でも、スマホとは一味も二味も違う素敵な写真が撮れるのがわかりましたよ。

で、ものは試しと、iPhone5S Goldを合体させてみたらすごくかっこいいじゃありませんか!

Img_20131030_074733_2

QX10のホワイトボディとゴールドの装飾がiPhone5S Goldにドンぴしゃでマッチ。あたかもデザインコンセプトのモックかと思うくらい飛びぬけてシンプルデザイン!
こんなデジカメ欲しかった!と言わんばかりにかっこいいおしゃれっぷり。
SONYの開発者は、実はこの組合せを念頭にカラーデザインしたんじゃないかと思うくらいマッチしてませんか?

まぁ、iPhone5SはNFC非対応なので、かざしてリンクはできないものの基本WiFi接続なので使えるはずですし。

これ欲しいんですが!!といきたいところなんですが。。。

私の場合問題があって、所有するスマホがiPhone以外黒系が多いので、
ホワイトモデルを買ってしまうとiPhone以外に着けた時にアンバランスなんですよね。
ちょっとそこが悩ましくて、ポチっとできないでおります。

欲しい!と思ったときが買い時です!
早めにポチした方が良いですよ!納期かかりますから。


スマートフォンでRX100IIの高画質を実現。より明るいZEIS F1.8レンズでより美しい写真を望む方はこらがお勧めです!よりハイスペックなデバイスを注ぎ込んだレンズスタイルな1台。


ブログを気に入ったらポチっ→ ブログランキング・にほんブログ村へ

Clip to Evernote Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« docomoの電波は変?
動画で見る大手3社の通信速度測定の様子
| トップページ | 理屈では黒ベゼルだけどiPad Airは白がいいかも »

Android」カテゴリの記事

au」カテゴリの記事

docomo」カテゴリの記事

Google」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Softbank」カテゴリの記事

SONY」カテゴリの記事

XPERIA」カテゴリの記事

おすすめ」カテゴリの記事

注目のデバイス」カテゴリの記事