« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »

2014年9月7日 - 2014年9月13日

2014/09/12

iPhone6買いますか?

iPhone6が発表されて、今日から予約開始!!

みなさん、iPhone6買いますか?

色んなところで囁かれてますが、
スティーブ・ジョブズという道しるべを無くしたAppleにおいて、
Keynote Speechに感動が薄れたことは否定できません。
いっそのこと、第2のジョブズと揶揄されるジョナサン氏が登場した方が・・・
とも思ってしまいますが。。。

でもね、やっぱりモバイルガジェット好きとしては、
iPhone6は、どこからどーみても卓越した魅力を発してると思うんですよね(・∀・)

ネットのハンズオン動画や写真では代わり映えし無いようみも見えますが、
iPhoneとしてのアイコニックな意匠を継承してるからこそそう見えるのであって、
きっと、たぶん、触ったら、今年一番のヒット作だと分かる!と思うんですよね。

サ○ソンとか中国勢が、スマートフォンの形をした塊を
毎年市場に投入していても、そんなの張りぼてみたいなもんです。
しっかり考えてモノを作れ!と言ってしまいたいくらい。

やっぱ、iPhoneなんですよ。
他を寄せ付けない、絶対評価で一番の電話は!

ということで、私は予約しましたよ!
iPhone6 128GB。

Plusは、ちょっと様子見です。
防水機能を備えたxperia z ultraも使ってるから。

|

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年9月28日 - 2014年10月4日 »